ごあいさつ

明けましておめでとうございます2020

明けました!2020!
2019は本当に個人レベルでも社会、地球全体でも、激動!変革の1年でしたね。
私自身も、自分自身と向き合い、最後の最後に残っていた重たいモノを手放した一年でした。
色々な手放しを経て、軽やかになった今年は、ついに、念願の翼が生えてしまったイメージです。

素直!
自由!
歓喜!

それこそが、本来の生命のデフォルト状態。
きゃほきゃほきゃぴきゃぴで生きて良いのだと思っています。

今年は、歓びの中で、1人1人が輝く一年になるように。
特に、女性達がもっと素直に自由に生きられるように発信していきたいと思っています。

さらには、人をクローズドではなく、全体性の中の一部であるオープンシステムとして捉え直し、システムを構成するあらゆる分野の方々とメタヘルス・システムを創っていけたらと考えています。

新たなご縁や引き続きのご縁、本当に嬉しく感じております。
共にカタチ創るクリエイティブな1年になりますよう。

2020、アソビながら、仕事しましょう!
どうぞ宜しくお願い致します!

2020元日 
Lisa Kirimura

 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 人類の意識の拡張、進化〜Neoの覚醒
  2. 口臭・体臭の対策一挙公開!においからのヘルスケア
  3. ホンマでっか!?TVのonAirは4月17日です

関連記事

  1. ライフスタイル5.0

    たったの4分!? 医師が勧める、外出自粛時の最適エクササイズとは【WELLMETHOD】

    皆さま、こんにちは。医師で予防医療のスペシャリスト・桐村里紗で…

  2. ごあいさつ

    ヘルスケアをソーシャルグッドに解決する

    ヘルスケアは、ヘルスシェアへtenrai株式会社ホームページを…

  3. ライフスタイル5.0

    密閉された都市の息苦しさと自然への回帰

    最近、忙しくて寸分の余裕もなく生きていましたら、ストレスが蓄積して…

  4. ライフスタイル5.0

    コロナとの均衡点と新しい生態系としてのシステム#ウィズコロナを生きる

    目の前に現れるネガティブな現象を排除すべき「悪」と捉えるか、その現象か…

  5. ごあいさつ

    自己紹介

    @Patagonia Surf Osaka opening 201…

  6. ライフスタイル5.0

    シリコンバレーの最新ヘルスケア事情vol.2

    こちらのAppleで働く友人によると、プロジェクトも佳境に差し掛かりA…

新著発売


PRESIDENT,東洋経済,日経ビジネスアソシエ他各メディアで話題沸騰。
日本人は、臭くないはず!?でも、意外な盲点が明らかに。35歳以上の8割に口臭リスクあり。
生活習慣で体臭も悪化する。悪臭に香害問題など、
においは、自分事を超えた社会事。
においからのヘルスケアで、心身ともに健康に。そして、社会も豊かに。

  1. お知らせ

    ホンマでっか!?TVのonAirは4月17日です
  2. かくれ貧血・貧血

    女性必見の効率的な鉄の摂り方
  3. ライフスタイル5.0

    代替肉(フェイクミート)は健康・環境問題を解決するのか!?【WELLMETHOD…
  4. 食と栄養と健康

    薄い尿は要注意!現代人のビタミンB不足と不調
  5. 生活習慣病の栄養と予防・治療

    え!?寝酒でむしろ不眠が悪化する?
PAGE TOP