ごあいさつ

明けましておめでとうございます2020

明けました!2020!
2019は本当に個人レベルでも社会、地球全体でも、激動!変革の1年でしたね。
私自身も、自分自身と向き合い、最後の最後に残っていた重たいモノを手放した一年でした。
色々な手放しを経て、軽やかになった今年は、ついに、念願の翼が生えてしまったイメージです。

素直!
自由!
歓喜!

それこそが、本来の生命のデフォルト状態。
きゃほきゃほきゃぴきゃぴで生きて良いのだと思っています。

今年は、歓びの中で、1人1人が輝く一年になるように。
特に、女性達がもっと素直に自由に生きられるように発信していきたいと思っています。

さらには、人をクローズドではなく、全体性の中の一部であるオープンシステムとして捉え直し、システムを構成するあらゆる分野の方々とメタヘルス・システムを創っていけたらと考えています。

新たなご縁や引き続きのご縁、本当に嬉しく感じております。
共にカタチ創るクリエイティブな1年になりますよう。

2020、アソビながら、仕事しましょう!
どうぞ宜しくお願い致します!

2020元日 
Lisa Kirimura

 
 
 
 
 

ピックアップ記事

  1. 口臭・体臭の対策一挙公開!においからのヘルスケア
  2. ホンマでっか!?TVのonAirは4月17日です
  3. テクノロジーによる人の意識の拡張

関連記事

  1. BodyKnows-BodyTalk

    進化しましょ。マスターメッセージ

    『進化しましょ。』静寂を破る大…

  2. ライフスタイル5.0

    脳のエンジンをフル稼働させるオイルチャージMCTオイルの選び方

    「脳の栄養はブドウ糖だけ。」なんて、古典生化学や古典栄養学の考…

  3. ライフスタイル5.0

    幸せの質で遺伝子の良し悪しが決まる

    「遺伝だから。」と誰もが言い訳のようにつぶやいたこ…

  4. ライフスタイル5.0

    シリコンバレーの最新ヘルスケア事情vol.1

    15日から開催されるカンファレンスの為に、シリコンバレーに来ました。…

  5. ライフスタイル5.0

    ハワイの中のアメリカではない独立平和国Land of Alohaへ

    ハワイの中に、アメリカではない独立国があることを知っていますか?ホ…

新著発売


PRESIDENT,東洋経済,日経ビジネスアソシエ他各メディアで話題沸騰。
日本人は、臭くないはず!?でも、意外な盲点が明らかに。35歳以上の8割に口臭リスクあり。
生活習慣で体臭も悪化する。悪臭に香害問題など、
においは、自分事を超えた社会事。
においからのヘルスケアで、心身ともに健康に。そして、社会も豊かに。

ニオイ解決WEB/ナゼクサ.com

  1. ライフスタイル5.0

    シリコンバレーの最新ヘルスケア事情vol.2
  2. 人間の解剖・世界の解剖

    金メダリストに共通・人生や病気克服に応用可能なメンタリティ
  3. 人間の解剖・世界の解剖

    女を’美’から解放せよ!さらば夫婦は円満に!
  4. ライフスタイル5.0

    隠れ脱水進行中!?冬に枯れない体の作り方
  5. 生活習慣病の栄養と予防・治療

    太陽のビタミンとがんの関連
PAGE TOP