ライフスタイル5.0

たったの4分!? 医師が勧める、外出自粛時の最適エクササイズとは【WELLMETHOD】

皆さま、こんにちは。
医師で予防医療のスペシャリスト・桐村里紗です。

新型コロナウイルスの感染拡大で続くこの自粛生活・在宅生活をポジティブに捉え、これまでの不健康や無駄をリセットしてライフスタイルを一新するための知恵と技をお伝えしたいと思います。

前回は、コロナ太りの解消とこれから習慣化したい食べ方のルールについて共有しました。
今回は、運動不足の解消です。ずぼらでも、たった4分なら、めげずにトライできそうですか?

ピックアップ記事

  1. 人類の意識の拡張、進化〜Neoの覚醒
  2. ホンマでっか!?TVのonAirは4月17日です
  3. 口臭・体臭の対策一挙公開!においからのヘルスケア

関連記事

  1. ライフスタイル5.0

    完全無欠コーヒーBulletProofでパフォーマンスを最大化

    朝は、Miraizラン。からのシリコンバレー式完全無欠コーヒー…

  2. 食と栄養と健康

    夏バテは夏型栄養失調。

    コアラって、幸せね。夏の間、こんな風に寝ていられたら、どんなに…

  3. ライフスタイル5.0

    クレオパトラでデトックス〜腸から血液をキレイに@ハワイ

    先日の記事でもご紹介したWaikikiにあるJuju'beクリニック…

  4. ライフスタイル5.0

    コロナとの均衡点と新しい生態系としてのシステム#ウィズコロナを生きる

    目の前に現れるネガティブな現象を排除すべき「悪」と捉えるか、その現象か…

  5. 食と栄養と健康

    その五月病、副腎疲労かも!?

    とにかく疲れる新年度、そのわけは?新年度は、新生活、新しい人間…

  6. ライフスタイル5.0

    シードルブーム到来! 医師が勧める発酵健康酒|入門編

    皆さま、こんにちは。医師で予防医療のスペシャリスト・桐村里…

新著発売


PRESIDENT,東洋経済,日経ビジネスアソシエ他各メディアで話題沸騰。
日本人は、臭くないはず!?でも、意外な盲点が明らかに。35歳以上の8割に口臭リスクあり。
生活習慣で体臭も悪化する。悪臭に香害問題など、
においは、自分事を超えた社会事。
においからのヘルスケアで、心身ともに健康に。そして、社会も豊かに。

  1. 体臭

    講演会@東京8月のご案内:8/17・8/19
  2. かくれ貧血・貧血

    女性必見の効率的な鉄の摂り方
  3. 女性と健康

    紫外線防ぎ過ぎが妊娠力や子供に害:ビタミンD
  4. 食と栄養と健康

    かくれ貧血:朝日放送キャストにて
  5. ライフスタイル5.0

    コロナとの均衡点と新しい生態系としてのシステム#ウィズコロナを生きる
PAGE TOP